映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

ニンテンドッグス? 一気に3匹のお友達が・・・中継所の威力!

2005-06-26 23:44:03 | ゲーム

今日は新宿に買い物にでかけたついでに、すれちがい中継所を体験してきました。お気に入りの量販ゲーム店2箇所ですれ違いをしました。
最初はビックカメラで。。。柴犬に遭遇。次はヨドバシでゲーム物色するために立ちよったときに、ジャックラッセルテリアに遭遇。。。そのあと夕食食べたあと、ヨドバシの前を通り過ぎたらヨークシャーテリアに遭遇。。。



快調です。 ドキドキ感はちょっと足りないですが、それでもお友達と遭遇するチャンスが増えるのはトム君にはうれしい限り。



明日からは通勤途上の駅の中継所もチャレンジしようと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターウォーズ 見てきました~ | トップ | 夏も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事