映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

六本木ニコラス(懐かしい味)

2010-12-12 00:24:00 | グルメ

六本木ニコラスに行きました。ちょうど、団体さんがぎっしり入っていましたが、奥の?部屋はガラガラで、静かにゆっくり食事ができました。



昔、藤沢の小田急デパートのレストラン街にニコラスの支店が出ており、子供のころよく、両親と食べに行きました。



本日いただいたメニュは



-生ハムとルッコラ:これは普通。



-オリジナルピザ(small):昭和の時代のピザを思い出しました。子供のころ食べた味に近くてとてもおいしかった。



-ナポリタン:これもしつこくないトマトソースの甘さでgoodでした



-仔牛のカツレツ チーズ焼き:おいしいと思うのですが、そもそもカツレツは重たくて苦手。。。



-ボルチニ茸のリゾット:とても美味。ボルチニ茸の味が濃厚。



ということで、かなり満足!最後はコーヒーをいただきました。



子供のころの懐かしい味が堪能できて、非常によいお店でした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピュラス・ザ・ビギニング... | トップ | ポピュラス・ザ・ビギニング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事