映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

カフェドクリエのトーストサンド ボロニアソーセージとたまご

2017-09-22 20:34:02 | 日記

今日はたまたまカフェドクリエでランチを食べることに。

いつもはドトールのミラノサンドが多いのですが、今日はカフェドクリエにして、トーストサンドのボロニアソーセージとたまご というのをチョイス。写真はソーセージに卵でおいしそう。が、食べてみると卵の触感がイメージと違う。スマホでメニュの説明を読むと、「ボロニアソーセージと錦糸たまごを合わせた、彩りの良いトーストサンドです」。。。錦糸卵?冷やし中華じゃあるまいし。卵とマヨネーズをあえたものとか、せめて卵焼きorスクランブルエッグくらいの方がおいしいと思うんだけど。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーファミミニ 抽選結果 その1 | トップ | 山村美紗サスペンス 女相続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事