露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

勝毎花火大会

2013年08月14日 | 写真
あの有名な勝毎花火大会に行ってきました。
もの凄い人でしたが、早朝からO氏が場所を取っていてくれたので
夕方に行ったのですが席を確保できました。(メイン会場の対岸側)
規模が大きな花火大会なので打ち上げ数も多いです。
あっと言う間に露出オーバーに

かなり見ごたえがあります。









風向きが悪く、こちらのほうに煙が・・・







煙の切れた隙に撮影
















応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、うぉぉ

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い時のオススメ温泉! | トップ | 弟子屈道の駅・足湯 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (Mi-ka)
2013-08-15 00:32:54
こんばんは。デカそうな花火大会ですね!
花火の写真は全然まとまに撮れたことないので、ただただ、凄いなあ~と感心してしまいました。ド迫力ですね(@_@)
返信する
Unknown (なおぴどん)
2013-08-15 04:24:07
こんばんわ~(^^)
残念ながら今年もネット中継で楽しみました~(^^:
一度は会場で見てみたいなぁ・・・
綺麗な写真に感謝で~す(^o^)
返信する
おはようございます。 (ちな)
2013-08-15 09:48:29
勝毎花火、ダイナミックな打ち上げが
感動ものだった様子ですね。
帯広市の混雑っぷりが目に浮かぶような・・・

返信する
少し残念なのは・・・ (きんちゃん)
2013-08-15 10:05:58
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
今年も勝毎花火はすごかったですな。
私は離れた家の近所で見ましたが少し残念だったのが
毎年恒例のフィナーレが曇ってしまってて
イマイチ上のほうが見えなかったことですが
それにしてもすごかったっすよね~
写真も綺麗にとれてますなぁ~
さすがっす。俺のは全然ダメでした(苦笑)
返信する
行きたいなぁ~ (Mちゃん)
2013-08-16 20:49:57
こんばんは、マニアさん

一度、勝毎花火大会を見てみたいです。
でも、この仕事をしている限り・・・無理そう
最近、転職をちょいと考えてるので
来年、行けたら良いなぁ~なんて思ったりして・・・
返信する
Mi-kaさん (露天風呂マニア)
2013-08-18 23:09:15
こんばんは~

全国的にも有名な花火大会らしいです。
ものすごい人で帰りの渋滞がヤバかったです~
返信する
なおぴどんさん (露天風呂マニア)
2013-08-18 23:10:18
こんばんは~

実物も見てほしいけど人ごみがヤバイです。
帰りは会場周辺から脱出するのが大変です。
返信する
ちなさん (露天風呂マニア)
2013-08-18 23:12:19
こんばんは~

今回は煙が凄くていまいちでした。
帰りの渋滞もうんざりです。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-08-18 23:14:21
こんばんは~

僕のいた場所からだと、煙の陰になることが多く
いまいちな感じでした。
メイン会場方面から見ていたらきれいなんだろうなぁ・・・
返信する
Mちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-08-18 23:15:55
こんばんは~

場所取りや渋滞が凄いです。
勝毎よりも8月下旬の道新のほうが
見に行きいやすいですよ。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事