露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

弟子屈道の駅・足湯

2013年08月18日 | Weblog
弟子屈町の道の駅にある足湯に行ってみた。
若干熱めだったが快適に足湯できます。

足湯後は近くの弟子屈ラーメンへ
11時からすでに激混みでした。

人気の弟子屈醤油 700円

素朴な味のむかし醤油 650円

旨かった~

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、ヤバイ!

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝毎花火大会 | トップ | 白濁した池の湯 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏なのに・・・ (きんちゃん)
2013-08-19 03:45:29
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
夏なのにパッとしない天気が続いてますね~
こういう時には足湯(温泉)とラーメンは良いですなぁ~
昔風と普通のとどう違っているのか
食べ比べしたいです。
返信する
ニアミス? (道産子おやじ)
2013-08-19 14:08:52
こんにちは♪
道駅の足湯は夜中も湯抜きしないので便利ですね~♪気持ちいいお湯だし( ̄▽ ̄)b
ラーメン食べて足湯で暖たまって車中泊、とゆう人がたくさんいたのか先週は停めるとこ見当たらないくらい車中泊の車がいっぱいでした(; ̄ー ̄A
なにかと利便性のいい道駅ですよね♪
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-08-19 20:59:46
こんばんは~

お盆休みは天気がいまいちでしたね。
休み終わった途端天気が良くなるし・・・
昔風と普通の違いはカツオだし?(たぶん)の
濃さが違うような感じでした。
返信する
道産子おやじさん (露天風呂マニア)
2013-08-19 21:02:11
こんばんは~

えぇぇ 先週来ていたのですか?
なんかどこかで似たような車見たような・・
ここの道の駅車中泊の人多いですね。
返信する
弟子屈ラーメン (ユキヒロ)
2013-08-20 12:44:40
札幌にもあり、有名ですね。
やはら本店で食べたいのですが、中々時間がねえ。
(笑)
魚介スープでも癖は少なく旨いですよね。
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2013-08-21 12:44:00
こんにちは~

弟子屈ラーメン 初めて食べましたが
あっさりしていて旨かったです~
また食べに行かなきゃ!
返信する
ラーメン (Mちゃん)
2013-08-22 22:00:40
こんばんは、マニアさん

何度も弟子屈に行ってるのに
ここのラーメンを一度も食べたことないのです。
何故か蕎麦とかジントンとか・・・┐(´ー)┌
返信する
Mちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-08-22 22:38:32
こんばんは~

ここのラーメンは是非一度食べてください。
あっさり系が好きな人にはおススメです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事