露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

テムジンの湯・撮影隊?

2012年10月23日 | 然別峡
10月のある日、ゆぅ&かんさんが然別峡に来たとのツイートを発見!
仕事終了後行ってみると、テムジンの湯近くの広場でくつろいでいました。
久しぶりの再会だったので色んな話しで盛り上がりました。
寒くなって来たのでテムジンの湯へ行ってみた。
ゆぅ&かんさん 写真撮りまくり  かんさんもデジ一眼を始めてハマっているようです。



湯舟もカシャカシャ撮りまくり

小さな滝も撮りまくり

知らない人が見たら ちょっと変な集団に見られるかも
撮影後は湯浴み 快適温度です。


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、参加人数150人超えてる~

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福原山荘の紅葉 | トップ | 秋の風景 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(笑) (札幌温泉人)
2012-10-23 03:37:11
確かに絵になるロケーションですよね!
数多くの温泉ブロガーの中でも、代表的なふた組…マニア氏、ゆぅ&かんさんの湯浴み姿…最高っす(#^.^#)
自分が駆け出しの頃、いつも、マニア氏、ゆぅ&かんさんのブログを見て湯めぐりに、没頭…初めてコメント頂いて、仲間に入れて頂いたり、リンクをしてもらった時の事を思い出しちゃったよ!
テムジンの湯に浸かる三人の姿…マジ最高っす(#^.^#)
返信する
Unknown (ゆぅ&かん)
2012-10-23 06:51:04
マニアさん

おはようございます…(^^)

あの節は来て頂いてありがとうございます…m(_ _)m
とっても嬉しかったでした…(^^)

テムジンの湯に行った時、3人で一眼を持ち写真撮り
まくりでしたね…(^^;)
どう見ても温泉に浸かる雰囲気が無い感じでした…(^^;)
ここでかなり写真撮りましたが見れる様な写真一枚も
無かったです…(ーー)
写真って難しいね…(^^;)
頑張って上達しなければ…(^^)
マニアさん一眼の撮り方また教えて下さいね…(^。ー)
テムジンの湯適温で気持ち良かったですね…(^0^)/
返信する
一眼で・・・ (きんちゃん)
2012-10-23 08:28:46
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
皆さん一眼に凝り始めているようですね~
でも…一眼で湯船って・・・(苦笑)
とにかく色々と楽しんでいるようで羨ましい限りっす。
テムジン、そろそろ良い季節ですね~
返信する
面白い… (ちな)
2012-10-23 09:54:23
まだ三人なら、見てても変じゃないですよ~。
画像を見ててホノボノ感が…。
同じ日に違う野湯に行ってました…。
返信する
凄い (道産子おやじ)
2012-10-23 10:18:31
こんにちは♪
テムジンの湯(^o^)
野湯を案内してもらって一番気に入った場所です♪
お湯も景観も雰囲気も抜群でした
そんな素晴らしい野湯を一眼で更に美しく(^_^)
野湯の楽しみ方がまた一つ増えましたね
返信する
撮影隊 (いけぶー)
2012-10-23 17:44:32
こんにちは~。
然別峡良いですね。懐かしいなぁ~。
然別の撮影隊なら全然変じゃないですよ~。
面白いだけで・・・。
カニポーズも面白い・・・。
それにしても一眼増えましたね~。
返信する
札幌温泉人さん (露天風呂マニア)
2012-10-23 22:27:49
こんばんは~

紅葉にはちょっと早かったけど、
温泉の周囲を撮りまくる謎の3人衆でした(爆)
お湯も最高でしたよ~
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2012-10-23 22:30:54
こんばんは~

十勝管内に来た時には、時間があればどこへでも
飛んでいきますよん!!

誰も居なかったから良かったけど、
誰か居たら謎の3人衆に見られたと思う(爆)

紅葉 星空 タンチョウ 皆で撮りまくって練習しましょう。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2012-10-23 22:33:17
こんばんは~

きんちゃんさんも一眼購入して、皆で撮りまくりましょう。
一眼を温泉で撮影、バーも一眼で撮影
ちょっと面白くなるかもしれません。
返信する
ちなさん (露天風呂マニア)
2012-10-23 22:35:34
こんばんは~

湯船の周りで、3人全員が一眼で撮りまくり!
考えただけでもアヤシイ(汗)
次回はちなさんも加わり、4人で一眼で撮影しますか(爆)
返信する

コメントを投稿

然別峡」カテゴリの最新記事