露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

メノコの湯が・・・

2013年06月26日 | 然別峡
上の写真は6月16日撮影のメノコの湯

下の写真は6月23日撮影のメノコの湯
落石があったのかなぁ? 意図的に誰かが壊したのか謎です。


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、またまた接戦~

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走行距離が333,333km! | トップ | 超快適だったチニカの湯 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (きんちゃん)
2013-06-27 07:45:51
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
(@゜Д゜@;あらら~って感じですね~
これだけ大きな岩って事は落石と考えたほうが
無難だと思いますが・・・
返信する
人力では? (お@タク)
2013-06-27 08:36:28
落石が湯船を全部覆い尽くすってのは考えにくいと思いますよ、恐らく管理局ではないでしょうか

それにしても、どんどん野天湯が湯浴みしずらい状況になってますね
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-06-27 21:10:03
こんばんは~

落石がありそう場所ではなかったのですが・・・
いったい何があったのだろうと言う感じです。
返信する
お@タクさん (露天風呂マニア)
2013-06-27 21:11:33
こんばんは~

落石が湯船を全部覆い尽くす 実はテムジンの湯がそうなりました~
でも今回の場所は落石とかは可能性が低そうですね。
返信する
残念ですね。 (ユキヒロ)
2013-06-27 23:34:02
崖が危ないので、わざと落石させて
湯船も崩壊ですかね?
年々自然の力で崩れていくのは
仕方ないのでしょうかね、、。
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2013-06-28 23:33:10
こんばんは~

どうしたものか、崩れそうな感じもなかったのですが・・・
かなり快適な温泉だったのに残念です~
返信する
残念です。 (バンビ)
2013-06-30 00:40:16
折角の湯船が(>_<)


たしか、温泉と自然環境保護好きなグループが、
キャンプ場の湯船(鹿の湯?)以外を、
潰してる話しをきいたんですが、
今でも活動してるんですかね?

返信する
バンビさん (露天風呂マニア)
2013-06-30 19:05:56
こんばんは~

何者かが破壊したらしいですよ。
返信する

コメントを投稿

然別峡」カテゴリの最新記事