露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

白濁した池の湯

2013年08月19日 | 弟子屈方面
弟子屈ラーメンを食べた後は池の湯へ、
この温泉はぬるいので入れるのは一応夏限定です。
寒さに強い人は冬でも大丈夫かも。でも白鳥と混浴になります。
おぉ、お湯が白濁しています。

池の湯と言うだけあって池のようにデカい。
ポツンと足湯しています~~


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、全然だぁ~

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弟子屈道の駅・足湯 | トップ | 和琴半島でキャンプ 雨! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池の湯 (ユキヒロ)
2013-08-20 12:49:01
以前きた時はここまで白濁してませんでしたよね?
なんだか緑の藻ばかり目立っていた記憶あります。

白濁すると雰囲気は良い感じに見えますね。

返信する
Unknown (お@タク)
2013-08-20 13:47:54
みたところ藻がないように感じますが・・・
藻がないとなると、無性に入ってみたくなりますね

こんな綺麗な池の湯の画像はみたことないですね
返信する
ほぉ~ (きんちゃん)
2013-08-20 15:05:50
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
池の湯ってここまで白濁するんですねえ~
まあ入ったことはないですが釣りで(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡
結構訪れているんでかなり回数見ているのですが
ほとんど透明で底の藻が見えてっていうイメージでした。
 
ランキング、お盆休みで苦戦中だったみたいですね~
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2013-08-21 12:47:46
こんにちは~

いい感じに白濁していました。
でも藻は結構ありましたね。
返信する
お@タクさん (露天風呂マニア)
2013-08-21 12:49:19
こんにちは~

目立たないだけで藻は結構ありました。
湯あみする人は少ないのかも。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-08-21 12:50:34
こんにちは~

白濁していたので藻が目立ちませんでした。
見た感じは凄い気持ちよさそうな温泉でしたよ。
返信する
こんばんは (Mちゃん)
2013-08-22 22:26:44
こんばんは、マニアさん

こんな色の池の湯、初めてみました。
ホントに温泉って不思議
生き物ですねぇ~
返信する
Mちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-08-22 22:40:10
こんばんは~

僕もこんな色の池の湯は初めてです。
見るからに気持ちよさそうな温泉でした。
返信する

コメントを投稿

弟子屈方面」カテゴリの最新記事