露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

快適だった鹿の湯

2013年07月29日 | 然別峡
鹿追花火大会終了後は然別峡の鹿の湯へ行きました。
然別峡の他の野湯は入れない状態になっています。
今時期はキャンプ場が営業していますので、湯船も清掃されているハズ



キャンプ場は空いていますね。

この先に露天風呂があります。

露天風呂の様子 ユーヤンベツ川沿いにあるので涼しい~

屋根つきの脱衣棚もあるので便利

温度は適温でした。

ユーヤンベツ川でニジマスでも狙っているのでしょうか!


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、なかなか追いつかないです。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿追花火大会 | トップ | あかん湖温泉・足湯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快適 (道産子おやじ)
2013-07-29 23:30:43
こんばんは♪
時期的に虫が心配でしたが、全く気になることなくお湯も綺麗だし快適な鹿の湯でした♪
川と森林浴と、なんといっても空気が涼しげで気持ち良い湯あみだったな~(*^^*)
夜の湯あみがまた最高でしたね♪星空もみえたし
次はキャンプでいきたい!
返信する
ここは・・・ (きんちゃん)
2013-07-30 05:00:47
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
ここはいつ行っても混んでるイメージしかないからなぁ~
夜の湯浴みはしたことないけど
星空綺麗でブンブン丸もいなくて最高なんでしょうなぁ~

ランキング、そろそろ一位奪還しないとねぇ~
返信する
おはようございます (ちな)
2013-07-30 08:33:29
深夜の湯浴み
良かったですね~。
早朝も、私が一人で行った時は
誰~も居なくて、
スッゴク良い感じでした。

早起きって良いかも・・・。
たまには睡眠時間2時間くらいで
遊ぶのも有りですよね。
次回はBBQの用意が良いかも。

※ 車の中もかなり面白かったですが(爆)
返信する
道産子おやじさん (露天風呂マニア)
2013-07-30 21:40:31
こんばんは~

すべてが適温で快適でしたね。
虫も少なかったので、また行きたくなる~
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-07-30 21:41:44
こんばんは~

キャンプ場は意外に空いていました。
キャンプしながら湯浴みもしてみたくなります。
返信する
ちなさん (露天風呂マニア)
2013-07-30 21:43:44
こんばんは~

深夜の湯浴み 虫も少なく快適でしたね。
だた寝不足で運転中ヤバかったです。
次回はキャンプでBBQですね。
返信する

コメントを投稿

然別峡」カテゴリの最新記事