露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

鹿追花火大会

2013年07月28日 | 写真
7/27土曜日 鹿追町の花火大会に行ってきた。
今回は集まったメンバー↓

ユキヒロ&ちなさん
道産子おやじ&相方さん
まみさん
露天風呂マニア
6名が集まり花火見物~

日中は霧雨が降ったりしていましたが、なんとか天気がもち曇り空
最初の方は雲が高いので大丈夫だった。











後半は雲が低くなり花火が雲の中で炸裂~



まぁ、これはこれできれいですね。


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、追いつかないなぁ(汗)

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴の湯温泉 | トップ | 快適だった鹿の湯 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節ですね~ (きんちゃん)
2013-07-29 16:07:46
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
そうですね~花火の季節です。
鹿追の花火は行ったことないですが
あちこちで始まります。いい季節ですが
なかなか今年は寒いからたいへんですなぁ~
返信する
誰かが書く前に! (ぽんた)
2013-07-29 16:08:13
「日本の夏~~○○の夏」!ですね。
最近は近所の町内会の花火や高校の学校祭の花火しか見物していないなぁ!
返信する
さすが (道産子おやじ)
2013-07-29 20:51:01
こんばんは♪
先日はありがとうございました(*^^*)
さすがマニアさん!美しい花火写真だな~♪
雲の中に咲く花火はちょっと幻想的で綺麗でしたよ♪楽しい花火大会でした(^o^)
食べものも美味しいし来年はもっと早くいかなきゃ~
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-07-29 22:59:04
こんばんは~

鹿追の花火大会は初めて行きましたが、
地方の花火大会にしては、打ち上げ数も多く
見ごたえがありましたよ。
返信する
ぽんたさん (露天風呂マニア)
2013-07-29 23:00:38
こんばんは~

僕もデジタル一眼を購入する前は、花火大会など
ほとんど行くことがありませんでした。
でも去年からは撮影がてら、花火大火に出かけています。
返信する
道産子おやじさん (露天風呂マニア)
2013-07-29 23:02:26
こんばんは~

こちらこそありがとございました。
後半のフィナーレを撮影したかったのに
雨が降ったのが悔やまれます~
来年は早めに来てください。
返信する
夏ですね (Mちゃん)
2013-07-30 02:10:49
こんばんは、マニアさん

これから、マニアさんの腕が鳴る花火大会がいっぱいですね。
綺麗な花火画像楽しみにしてま~す

北海道にも短い夏が来ましたねぇ
至る所から、花火の音や火薬の臭いがしてます。
大きな花火大会に、ご自宅の玄関前と・・・
昨日、息子を上富良野に送った帰り
偶然にも、日の出山での花火大会に遭遇
あんな近くで、久々で見ました。
返信する
おはようございます (ちな)
2013-07-30 08:40:57
色々と楽しいが共有出来た事
久しぶりなので嬉しかったです。
有難うございました・・・
花火大会記事どうしようかと
迷い中・・・。
スマホで後ろから写したものしか無いので(汗)
清水インターでは土砂降りの雨
この場所だけが晴れてたのが
不思議でした~
返信する
Mちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-07-30 21:36:30
こんばんは~

花火大会の季節です。
でも最近天気が悪いのが気になります。
また撮影に行かなきゃ~
返信する
ちなさん (露天風呂マニア)
2013-07-30 21:37:43
こんばんは~

花火大会も撮影してほしかったです~
今度は花火の撮影にチャレンジしてください。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事