露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

車中泊の新アイテム

2011年05月31日 | 車中泊


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

久々に野湯へ出かけました。夜中に然別峡に到着し車中泊!
闇の中に二つの目が光っていました。怖いです~
今時期は3シーズン用シェラフで快適に就寝出来ます。

今回の新アイテムはこちら↓



大きなフライパンも安定して乗せる事が出来ます。
小さな鍋の場合は、横のスペースをテーブルのようにも使用出来るので便利


食事後はテムジンの湯に湯浴みへ

あぁ~ 加水ホースから水が出しっぱなしに

湯船はきれいな状態です。



しかし加水され温度31.7℃ ちょっと温すぎるので他へ移動!


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011・ヌプントムラウシ温泉 | トップ | ダム下の湯で快適湯浴み »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
然別峡ですね~ (きんちゃん)
2011-05-31 05:52:58
 露天風呂マニアさん、こんにちわ~
然別峡はもう普通に行けるのですね?
湯船もお湯も随分綺麗ですね~
新アイテム、マニアさんも日々進歩しまくってますね~
もう十分な域まで達してるのに(笑)

ランキング大接戦になってますよ~
ポチッとなぁ~
返信する
Unknown (ゆぅ&かん)
2011-05-31 07:19:08
マニアさん
おはようございます~(^^)

おおおぉぉぉっ…(@。@)
中々使えそうな道具ですね…(^ー^)
こんなのあるんですね…(^。ー)
私達も買おうかな~(^0^)

テムジンの湯誰かホースで水入れっぱなし
して行ったんですね…(ーー;)
湯温上がるまでしばらく掛かりそうですね…(ーー;)
返信する
然別 (ikeboo(いけぶー))
2011-05-31 07:41:51
露天風呂マニアさん、こんにちは。
然別峡温泉はもう普通に行けるんですね~。
コンロ台、すごく使い勝手が良さそう。
折りたためて場所をとらないのが良いですね。
今年こそバリバリ車中泊をしようと思います。
返信する
便利そうですね。 (ユキヒロ)
2011-05-31 09:25:52
昨年まではテント泊ばかりだったのでツインバーナーを使用してますが、わはりデカイんですよ

その辺でいつも悩みます。o(^-^)o
返信する
私も (ぽんた)
2011-05-31 10:31:37
コレ、昔から愛用しています!
古いタイプは脚の広がり方が小さく少し不安定でした。
今のは大丈夫そうですね。
返信する
あ、ワタシも~ (ミドリ)
2011-05-31 12:54:49
こんにちわ~
ワタシもこのゴトクを十年くらい使用しています
使い方イロイロ出来て重宝しますよね
返信する
Unknown (TONO)
2011-05-31 20:52:52
こんばんは
こんなのもあるんですね~
キャンプ初心者の私には目から鱗のアイテムです。
いつもガス缶を引っくり返しそうになる私ですが、
これなら安定感抜群でその心配もなく使えそうです。
軽ければ山の上にも持ってきたいくらいですね。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2011-05-31 21:50:29
こんばんは~

然別峡は道路が開通しているので
問題なく行けます。

新アイテムは荷物を少なくする目的もあるのです。
これでミニテーブルを持っていかなくて済みます。
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2011-05-31 21:52:49
こんばんは~

これで大きめのフライパンでも
安定して使えそうです。

加水したまま帰るのは困りものです。
次の人が入れません~~
返信する
ikebooさん (露天風呂マニア)
2011-05-31 21:55:26
こんばんは~

4月末より開通しています。
問題なく行く事ができます~

コンロ台 なかなか使えそうです。
これでかさばるカセットコンロを持たずに済みそう~
返信する

コメントを投稿

車中泊」カテゴリの最新記事