露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

鹿の湯上流の湯

2007年06月03日 | 然別峡
 チニカの湯に入りにきたが・・・・
川の水位が上がり、冷たくなっています。
しかも加水用のバルブが開いたままに・・・・
入浴をあきらめ、鹿の湯上流にあるフレの湯を探しに行きます。
鹿の湯横の川はかなり深そうなので、崖の上から行きます。
倒木がかなりあり、容易には歩けません。

15分ほどかけて木の生えていない部分にでる。
しかし地面が湿地のようになっており、靴がドロドロに・・・・
(もし行くのなら長靴が必要です。)
辺りを見回すと、そこらじゅうから温泉が染み出している。
しかし湯船は発見できない。

鹿が興味深げにこちらを見ていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のタウシュベツ橋(1月3日) | トップ | 岩間温泉(6月3日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

然別峡」カテゴリの最新記事