露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

トムラウシ下山中

2010年08月15日 | 山歩き
もうすぐカムイ天上これから完全に圏外なのでトムラウシ山リアルタイムアップは終了です。

応援有難うございます。
やはり強敵、TVに紹介され大きくIN数が伸びたらしい。
一日で1000を超えていましたよ(驚)

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これより下山 | トップ | トムラウシ山 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェベリスト777)
2010-08-15 15:58:41
こちらは午後から雨が降り出しました。

無事下山されますように!(^^)
返信する
ジェベリスト777さん (露天風呂マニア)
2010-08-15 16:47:36
こんにちは~

有難うございます。
午前10時に短縮登山道に戻れました、
帰りはザックも軽くなり軽快に下山しました。

下山後ヌプンで湯浴みしていると
降ってきました(午後1時)
返信する
Unknown (酒パワー)
2010-08-15 22:17:18
あれからトムラ登山学校で風呂に入ってから
札幌に7時頃着きました。
やはり雨が降ってきたようですね
私の仲間たちは雨が降りそうなので
ヌプン小屋に荷物を移していました(笑)
またヌプンでお会いしましょう。。。
返信する
お疲れ~ (ZEP400)
2010-08-16 01:34:24
羨ましい…

俺はしばらくトムラにはいけそうも無く…
リアルタイム、愉しく見てました(^^ゞ

お疲れ様。
返信する
Unknown (ゆぅ&かん)
2010-08-16 07:05:14
おはようございます~(^^)

えっ~(@。@)
トムラウシ山に登ってたんですね‥(@。@;)
登頂おめでとうございます‥m(_ _)m

下山後は、ヌプンに行かれたんですね‥(^^;)
私達は、観光中心でマニアさんの近くをチョロチョロ
していました‥(^^;)
返信する
ご無沙汰してます (みずち)
2010-08-16 07:58:16
無事に下山、お疲れさまです。

今年も墓参りツアーは行かれるんですか?

普段お忙しい分、夏休み、満喫してください。

こちらはフツーにカレンダー通りの生活です。
返信する
Unknown (きんちゃん)
2010-08-16 09:00:56
 露天風呂マニアさん、こんにちわ~
トムラウシ登山ですね~?帰りにヌプンに
入浴ですか~・・・疲れた後の温泉とビールは
最高でしょうなぁ~・・・

 強敵ですね~・・・一気に上がって楽々1000クリアー・・・
地道にコツコツ頑張ってリベンジしましょう!
私も微力ながら毎日応援させて頂きます。
返信する
酒パワーさん (露天風呂マニア)
2010-08-16 20:20:25
こんばんは~

昨日は多少川の水が多かったのですが、
行く時は何とか渡り湯浴みしました。
しかし帰りに、深い場所に入ってしまい。
身動きが出来なくなり、
ストックで踏ん張り体制を変え脱出しました。
ストックが無ければ間違いなく流されていましたよ。

近いうちにヌプンで会いましょう!

返信する
ZEP400さん (露天風呂マニア)
2010-08-16 20:23:55
こんばんは~

いつかは、ZEP400さん、札幌温泉人さんなどの
メンバーでトムラウシ山を制覇したいですね。
次は中岳温泉から旭岳??
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2010-08-16 20:26:57
こんばんは~

トムラウシ山のリベンジを果たしました。
山は涼しく、自然がいっぱいでした。
ナキウサギも目撃出来ました。

ヌプンでは川に流されそうになりました。
本当にライフジャケットの世話になるところでした(汗)
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事