露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

紅葉の望岳台

2010年10月07日 | 山歩き
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

紅葉最盛期の望岳台に行ってきました。

一帯は荒涼とした場所ですが、紅葉した木もチラホラあります。

ここも黄色の紅葉が多いですね。
観光客でかなり混んでいます。

本当はここの奥にある野湯を探索する予定だったのだが、
天気がイマイチだったので中止~

振り返ると眼下に広大な牧草地が見えていました。

応援有難うございます。
予想通りの動き、割り振り率をさらに変更した模様!
これまでか~~

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷点下での車中泊 | トップ | 青い池 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんちゃん)
2010-10-07 22:48:35
 マニアさんこんばんわ
紅葉はまっただ中になってきましたね~
糠平方面もキレイに色付いてましたよ~

いきなり90%にしてきましたね!
厳しいけど相手も焦っての行動でしょう。
地道にリベンジ計画遂行していきましょう!
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2010-10-07 22:57:07
こんばんは~

紅葉が平野部に接近してきましたね。
今年は暖かいので紅葉が長く楽しめそう。

予想通りの動きでした。
OUT数はトータルでも倍くらいあるのですが、
IN数がなかなか伸びません(汗)
返信する
あぁぁぁぁ~ (ZEP400)
2010-10-07 23:23:23
マニアさん、ありがとう<m(__)m>
2年ぶりの…感動です。
雪降る前に、行かなきゃ行かなきゃ!!!
返信する
ZEP400さん (露天風呂マニア)
2010-10-09 12:34:06
こんばんは~

かなりいい感じに紅葉していました。
行くのなら冬季通行止めになる前に
行ったほうがいいですよ。
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事