露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

モノトーンな哲学の木

2012年11月28日 | 写真
冬の夜「哲学の木」を撮影してみた。
雪明かりに照らされモノトーンな感じに!
実際にモノクロにするとこんな感じ↓


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、IN・OUTが・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初の雪中車中泊で温泉! | トップ | 湯元 凌雲閣 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋い(^^) (札幌温泉人)
2012-11-28 22:39:05
こんばんわ~
違った形で…哲学の木を!
渋い。。。
やはり、上から攻めましたね(^^)
電線が入らないようにするのに、角度とか苦労しますよね(^^;;
あそこの星空、撮ってみたいっすね。
返信する
モノクロも (きんちゃん)
2012-11-29 09:25:30
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
モノクロ画像もカラーもこういう風景だと
あまり変化ないっすねぇ~って思うのは
素人の私ならではでしょ(苦笑)
ランキング・・・インとアウトの人はシカトしても・・・
そのうち落ちてきますから・・・(苦笑)
ぽちっとなぁ~
返信する
Unknown (八海のおやじ)
2012-11-30 00:17:10
さすがツイてますねあれから雪も落ち着いた時間だったようで
昼間の時間帯は下からの方がベストです電線入らないとこまで下がってネ
返信する
Unknown (ゆぅ&かん)
2012-11-30 09:15:38
マニアさん

おはようございます…(^^)

こんなの見るとますます美瑛&富良野行きたくなります…(^^;)
哲学の木綺麗に撮れてますね…(^。ー)
写真撮りに行っても場所探すだけで何時間も掛かりそう
です…(^^;)
返信する
こんにちは。 (ちな)
2012-11-30 09:43:38
綺麗なパープルですね~。
沢山の哲学の木写真を見ましたが
各々感性と直観力の違いが出てて
同じ場所なのに、見てて楽しいです。
青空に白い雲でも、夜空でも、曇りでも、晴れでも
見る側に何かを訴える写真には、感動です。
返信する
札幌温泉人さん (露天風呂マニア)
2012-12-01 12:43:04
こんにちは~

星空をバックに哲学の木を撮りたかったのですが、
曇っていました~
いつかは天の川と哲学の木を撮影してみたいです。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2012-12-01 12:45:14
こんにちは~

夜間の撮影なのであまり色がでなくて
ちょっと渋い感じになったのかも。

ランキング応援ありがとうございます。
やはりアヤシイ動きの人は落ちてきましたね。
返信する
八海のおやじさん (露天風呂マニア)
2012-12-01 12:46:30
こんにちは~

夜間に行ったので周りの状況がイマイチわかっていないです。
今度は日中も行ってみなきゃ~
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2012-12-01 12:48:45
こんにちは~

美瑛には被写体が沢山あります。
皆で撮りに行きましょう!
場所はスマホで調べながら何とか行けますよ。
返信する
ちなさん (露天風呂マニア)
2012-12-01 12:50:16
こんにちは~

哲学の木 何かを考えているような雰囲気がたまらないです。
次は星空や青空をバックに撮ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事