露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

レストラン・パイプのけむり

2012年06月07日 | Weblog
知床方面で混浴後は中標津町にあるレストラン「パイプのけむり」で昼食です。
注文した料理は、サガリステーキ 1500円!!

一口食べてみると、おぉ~ 肉汁がメチャ旨い
それにしてもこのオフ会、カロリーが最後まで高めだなぁ~


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、う~ん

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿肉まんじゅう | トップ | オーロラ温泉・混浴露天風呂 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~ (きんちゃん)
2012-06-07 22:55:46
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
サガリステーキで1500円てきくとちょっと高いんじゃない?って思うけど…
味は全然普通のサガリと違うって言う事っすよね~
う~ん…サガリを食いに中標津までっていうのは
結構厳しいけどきになる…
返信する
最後まで (道産子おやじ)
2012-06-07 22:58:49
こんばんは♪
最後も肉料理とゆうハイカロリーオフ会の名に相応しいランチでしたね(笑)
結構お高いランチでしたが、美味しくて大満足(^q^)ニンジンがやたら旨く感じる程、、野菜に飢えてました(笑)
返信する
旨そう! (ユキヒロ)
2012-06-08 13:58:21
先日の道産子おやじさんのblogでも拝見したが、レストランなら普通の値段だべ。(笑)
けど、地方だから食べるけど地元なら安いメニューにしてしまいます。
牛もブタもさがり美味いですよね。カロリーは確かに高いかも(-.-;)
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2012-06-09 20:44:44
こんばんは~

ウワサのとおりメチャ旨かったです。
次回はスモークサーモンとかも食べてみたいです。
返信する
道産子おやじさん (露天風呂マニア)
2012-06-09 20:46:23
こんばんは~

最後はサガリステーキで締め。
ハイカロリーオフ会にふさわしい料理でした。
ニンジン、紅茶、全て旨かったです~
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2012-06-09 20:48:51
こんばんは~

道産子おやじさんオススメだけあって、
メチャ旨かったです。
あれなら1500円でも納得の味です。
返信する
Unknown (ゆぅ&かん)
2012-06-10 06:53:44
マニアさん

おはようございます…(^ー^)

このサガリステーキ抜群に美味しいかった
ですね…(^0^)
今でも忘れられない味です、今度道東に行
ったらまた寄りたい店です…(^ー^)
でも行き方分からないです…(^^;)
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2012-06-10 18:06:22
こんばんは~

メチャ旨かったです。あの味なら納得のプライス!

場所は中標津から標津方面に抜ける国道沿いにあったので、
次回も簡単に行けるハズですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事