露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

2013・北海道の夏

2013年07月07日 | Weblog

井上陽水 少年時代 音楽聞きながらどうぞ!


今シーズン初の夏祭りと花火大会






天の川がきれいだね。


朝は雲海


そろそろルピナスは終了




応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、なかなか手強いなぁ 追いつかない

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の高原温泉沼巡り | トップ | 今シーズン最初の花火大会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドアウィンドーを下ろして☆ (たかCくん)
2013-07-07 20:32:45
お元気ですかー♪
返信する
たかCくんさん (露天風呂マニア)
2013-07-07 20:46:30
こんばんは~

そのセリフ懐かしいw
かつてバブル期に一世を風靡しましたね。
返信する
いよいよ・・・ (きんちゃん)
2013-07-08 06:16:44
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
いよいよ夏がやってきましたね~
待ち遠しかったっす・・・
短い夏を精一杯楽しまないとね~
返信する
私の心は夏もよう~ (ちな)
2013-07-08 08:58:35
おはようございます~。

花火も沢山観に行きたいし
季節限定の温泉も行きたいし
花咲蟹を食べにも行きたいし
夏って、行きたいところが沢山有り過ぎます。

ビール片手に、夜遊びしちゃうから
蚊にも刺される季節でも有ります~w
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-07-09 12:21:26
こんにちは~

やっと夏到来です。急に暑くなったから体がやばいですが・・・
夏の間に行きたい場所が多すぎます~
返信する
ちなさん (露天風呂マニア)
2013-07-09 12:23:02
こんにちは~

僕も行きたい場所が多すぎます。
花火やら山やら、温泉~~
そのうちオフ会もしなきゃ!

返信する
素敵 (Mちゃん)
2013-07-10 00:04:23
こんばんは

どのお写真も素敵ですねぇ
北海道に住んでながらも、見たことない山と空です
返信する
Mちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-07-11 19:30:07
こんばんは~

最初の写真は然別湖です。
あとは銀泉台やら十勝三股。
早朝とか夜とかに行ってみると素敵な
星空や朝焼け&雲海が見られますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事