露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

今シーズン最初の花火大会

2013年07月09日 | 写真
先週の土曜日、士幌町で十勝で今シーズン最初の花火大会がありました。
小学校のグランドで打ち上げられます。お祭り会場は避けてグランド北側で撮影

おぉぉ 近すぎる。 広角レンズ17㎜でもはみ出る~



近すぎるのでほぼ真上の電線が入ったカットが結構ありました。








この後の十勝の花火大会 (7月)
まくべつ夏フェスタ2013 7/14  3000発
鹿追町花火大会     7/27  4500発
めむろ商工夏まつり   7/28 約3000発


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、接戦だぁ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013・北海道の夏 | トップ | 岩間温泉で快適湯浴み! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節到来! (きんちゃん)
2013-07-09 22:21:57
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
季節到来ですね~十勝の花火大会も
以前とは違って動員数がすごいことになってきてるので
昔のように見たい場所でのんびりと見ることができなくなってきてます。
ちょっと離れた場所でのんびりと・・・以前、むこうに住んでる頃、
横浜の花火大会、隅田川花火大会を見たのと同じような
環境になりつつあります。
返信する
おはようございます。 (ちな)
2013-07-10 09:33:33
広角レンズでかなりの迫力感が出てますね。
はみ出てるのがスゴイ。
花火大会、小さな会場で
マッタリ観たいかも。
同じ日に札幌ドームでも花火大会が。
自宅迄鳴り響く音を聞きながらの
ネットで花火を見てました(爆)
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-07-11 19:32:50
こんばんは~

あの十勝の有名花火大会は劇混みで無理です。
意外に地方の花火大会に行ったほうが
場所取りとかもなくいい感じです~
返信する
ちなさん (露天風呂マニア)
2013-07-11 19:35:24
こんばんは~

本当に近すぎるのですw
離れたいけけど近くしが場所がないです(汗)
真上の電線も写ってしまったり、はみ出るカットもあったり大変でした。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事