露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

夕日に染まる小麦畑

2013年07月19日 | 写真
小麦が色づいてきた。
夕日に染まり輝いていた。


小麦粉、それともビールになるのかな。


応援有難うございます。
源泉掛け流しランキング
ポッチとよろしくお願いします。
かなりやられています(涙)

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013・ヌプントムラウシ温泉 | トップ | 爽やかな夏 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だね~ (きんちゃん)
2013-07-20 09:09:34
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
一枚目、綺麗ですね~夕日も朝日も
北海道は雄大だから余計に引き立つよね。
返信する
Unknown (ぽんた)
2013-07-20 13:12:49
ウチの近所の小麦畑も金色になってます。
小麦って夏に刈り取りするのですが季節感的には秋が近づいて来る感じになりますよねぇ!
やっと大通公園のビヤガーデンが始まったばかりなのになぁ!
返信する
何となく (ユキヒロ)
2013-07-20 19:19:40
空気に湿度感ありますよね。
北海道は雄大だから、絵になるなあ。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-07-21 23:02:28
こんばんは~

なかなかいい感じに焼けていました。
ただ日没まで納得のいく場所を見つけられなかったです。
返信する
ぽんたさん (露天風呂マニア)
2013-07-21 23:04:05
こんばんは~

そうですね、小麦の刈り取りが終ったら秋だから
なんだか寂しくなります。
ビヤガーデン行ってみたい~
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2013-07-21 23:05:58
こんばんは~

ちょっと霞んだ感じになっていい感じでした。
撮影中は気がつかなかったけど、
巨大な角の鹿が遠くに写っていました(汗)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事