露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

爽やかな夏

2013年07月21日 | 写真
最近朝方は結構涼しい。いや少し寒いくらいですが、
日中は真夏の日差しで夏らしい感じがします。
でも湿度がそんなに無くて快適です~





応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、なかなか伸びません。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日に染まる小麦畑 | トップ | 東大雪の林道探索 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (Mi-ka)
2013-07-21 22:20:35
きーれーい~!
同じ日本ですよね?
うらやましすぎます。
こんな景色見てみたいです。
返信する
Mi-kaさん (露天風呂マニア)
2013-07-21 23:07:20
こんばんは~

十勝の風景です。
爽やかな風が吹いていました。
返信する
綺麗~ (道産子おやじ)
2013-07-21 23:14:18
こんばんは♪
十勝らしい素敵な風景ですね~♪
素人目には立体感があるようにみえて凄く綺麗な写真ですよ(^o^)
十勝いってないな~、、今から行きたくなる写真ですw
返信する
気持ち良さそうー☆ (たかCくん)
2013-07-21 23:21:32
こんにちはー♪
早秋の空って感じで気持ち良さそうー☆
本日も心和む写真、ありがとうございました♪
話は変わりますが、十勝は帯広大谷高校の甲子園初出場で地元は盛り上がっているのかな?どうかな?
返信する
Unknown (どれみん)
2013-07-22 07:49:36
素晴らしい景色に感動!小麦畑の写真も素敵でした!空気がまた違うんでしょうね~ これからもマニアさんの素敵な風景写真を楽しみにしています\(^o^)/
返信する
いいね~ (きんちゃん)
2013-07-22 09:15:14
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
まるで絵はがきのような写真ですね~
このまま使えそう・・・
返信する
素晴らしい (ぽんた)
2013-07-22 15:26:53
写真ですねぇ!
北海道人でも素敵に感じますわ!

「サッポロクラシック」の大地に生まれて良かったわぁ~!(^O^)
返信する
清々しいですね。 (ユキヒロ)
2013-07-23 11:12:05
こういう写真が一番マニアさんらしいですよね。
星空とかも。

湿度がやはり北海道らしい感じがします。

返信する
道産子おやじさん (露天風呂マニア)
2013-07-23 19:43:52
こんばんは~

爽やかな風が吹き快適でした。
菜の花が咲いていたので一度通り過ぎたのを
戻り撮影してしまいました。
返信する
たかCくんさん (露天風呂マニア)
2013-07-23 19:45:51
こんばんは~

空だけみると秋のような感じもしますが、
まだまだ夏全開です~
大谷高校の甲子園初出場 おぉ知らなかった~
最近忙しくてTV見ていないです(汗)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事