露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

羅臼・浜っ子山ちゃん

2015年08月24日 | 知床
お盆休み後半に羅臼に行ってみた。
休みも後半になると最果ての地・知床からは、
観光客が既に移動して空いているではと考えたのです。
浜っ子山ちゃんに突然寄ってみると、食事も宿泊も大丈夫だった。
空いているので相部屋になることも無い。快適に泊まれそう~



食事の席はバイクの青年と相席、温泉話等で盛り上がる。

宿泊なのでビールで喉を潤す。う~ん旨い!!

新鮮な海鮮を食べながら山ちゃんとは、ロシアに拿捕されて色丹島に抑留された話など
興味深い話を聞くことができた。

〆はやっぱり、山ちゃん特性ちゃんちゃん焼き!! これが旨い。
※山ちゃん特性ちゃんちゃん焼きは別料金となっております。
僕は常連なのでサービスしてもらった。

食事が2500円 ビール1杯500円 宿泊1000円
この海鮮料理がメチャ安いと思う。

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、ランキングメンバーに変化が!

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛びます!(サクラの滝) | トップ | クジラの潮吹き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山ちゃん (ユキヒロ)
2015-08-24 19:06:20
こんばんは!

いやあ~何だか写真の質が違うな。(笑)
山ちゃんて、こんな素敵だったっけ?
羅臼のホタテが抜群に旨いんだよなあ~。
次はイクラのある時にいきたいですね。
返信する
Unknown (ゆぅ&かん)
2015-08-24 20:09:37
こんばんは~

ブログではお久しぶりです…(^^;)
やっぱり『山ちゃん』行ったんですね…(^ー^)
羅臼と言えば『山ちゃん』ですよね…(^0^)
旨そうだね~(^。ー)

今年のお盆は行けなかったけど来年のGWは
また御一緒させて下さいませ…m(_ _)m
返信する
ありえない値段 (きんちゃん)
2015-08-25 21:01:19
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
相変わらずありえない値段です。鮮度も良いし
絶対満足出来る店ですね。
すいてたら泊まりで行きたいものです。
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2015-08-26 20:34:28
こんばんは~

山ちゃん、すごくいい雰囲気でしたよ。
本当はキャンプ場に行こうかと思ったけど、
ここの前に来ると吸い寄せられました(笑)
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2015-08-26 20:36:04
こんばんは~

来年のGWとは言わず、9月の連休も営業しているハズなので
時間があれば行ってみてください。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2015-08-26 20:37:14
こんばんは~

いいタイミングで行けました。
やはりお盆休み最終日は空いていて良かったです。
一度宿泊して、海鮮を堪能してください。
返信する

コメントを投稿

知床」カテゴリの最新記事