露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

留真温泉の1周年イベント

2012年03月12日 | 帯広近郊


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

留真温泉の1周年イベントが、3/11~3/14まであるので行ってみた。
いつもは午後8時頃に行き貸切状態を楽しんでいましたが、
本日は1番風呂狙いで早くに行きました。
温泉スタンドもあるのでテイクアウトも可能

館内には食堂・休憩所があります。

1周年イベントなので無料入浴券をもらいました。一番のりだったので番号も0001
その他子供はジュースが無料、ソフトクリームが150円だったりイベントで安くなっています。

男風呂の様子

こちらは夜撮影

1番風呂なのでお湯が新鮮です。透明感があります。
循環ですが塩素臭も気になりません。

温泉水が飲めます。しかしこの日は味がイマイチでした。
以前はもっと旨かったのですが、少し変化したのかなぁ~

湯浴み後は、ソフトクリーム ラーメンを食べましたが普通に旨かったです。
ラーメンは昔し風の感じです。

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、追いつかれてきました。
本当に手強いなぁ~ OUT数とIN数があまり変わらないし(汗)

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露天風呂に驚愕の光景が! | トップ | コタン露天風呂・寒い »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周年かぁ~ (きんちゃん)
2012-03-12 09:23:30
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
留真温泉も1年たちましたかぁ~早いなぁ~
経営状態はどうなんでしょうかね?
新しくした当初、一度行ったきり行ってませんが
以前とお湯が変わってしまったような感じで
したが
折角復活した温泉ですので継続していって欲しいものです。
1番おめでとうっす (札幌温泉人)
2012-03-12 20:23:01
マニアさんの気合い…
誰にも真似出来ないね(笑)
1番風呂…あはは…その勢いが大好きだよ!!
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2012-03-12 20:31:45
こんばんは~

経営状態どうなのかなぁ~
いつもは閉店間際に行くから空いているけど、
昨日は帰りには駐車場がほぼ満車になって混んでいました。
オープン当初は塩素臭が気になりましたが、
最近は塩素臭が気にならないレベル!
しかも昨日はお湯が新鮮でした。
札幌温泉人さん (露天風呂マニア)
2012-03-12 20:33:11
こんばんは~

特に狙っていたわけじゃないけど1番のりでした。
1番風呂なのでお湯も新鮮で気持ち良かったです。
1周年 (tai@suke)
2012-03-12 20:35:11
こんばんは^^

復活してから1年経つんですね
行きたい温泉ですが、場所が場所だけになかなか行けないでいます

お湯の素晴らしさは、いろいろ聞いているので行ってみたいです。
tai@sukeさん (露天風呂マニア)
2012-03-12 20:48:31
こんばんは~

GWにでも来てください。
ツルツルのお湯が気持ちいいですよ~~
まだ未湯 (ユキヒロ)
2012-03-12 21:29:44
私も話は聞いていますが、まだ行って
ません。

次回はいってみたいな!

ツルツル味わいたい(笑)
一等賞!!! (ZEP400)
2012-03-12 22:34:59
おめでとう
一等賞。

ぜんぜん知らなかった~
そっか もう一年かぁ。
まだ未湯なので…
 今季は行かなきゃです(^^ゞ
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2012-03-12 22:55:11
こんばんは~

GWにでも皆で行きましょう
肌もツルツルになるし、
ここから道東方面の探索に行くのも良いかも。
ZEP400さん (露天風呂マニア)
2012-03-12 22:56:36
こんばんは~

一応循環ですが、最近は塩素臭も気にならないくらいで感じがいいです。
一度入ってみる価値ありです。

コメントを投稿

帯広近郊」カテゴリの最新記事