露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

雪多すぎ・コタン露天風呂

2014年03月27日 | 弟子屈方面
和琴温泉・露天風呂で湯浴み後は、コタン露天風呂に行ってみた。
3月下旬だというのに雪の量が凄い!

注意事項が書いてあります。足湯専用ではありません。

屈斜路湖は全面結氷中

あれ、湯船から湯気が上がっていません。手を入れるとぬるかった。



これでは風邪ひきそうなくらい寒かったので、次の目的地に向かうのであった。


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、負けています~

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和琴温泉・露天風呂 | トップ | 川湯温泉・足湯に行ってみた。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の量 (ジージ)
2014-03-28 08:07:20
露天風呂マニアさん こんばんは
もう3月末なのにこの雪の量ですか!
景色はすばらしいので、湯が熱かったらよかったですね。
雪を見ながら温泉に浸かる。まだ経験がありません。
返信する
珍しく… (ユキヒロ)
2014-03-28 08:32:21
この時期にしてはずいぶん雪が積もってますね。
これでは湯温上がらなくキツイですなあ。
これが溶けたら一気に春かなあ?
返信する
むりっすね~ (きんちゃん)
2014-03-28 14:41:53
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
この雪の量半端ないっすね~帯広は
今年も楽な降雪量でいい冬だったと思います。
屈斜路湖方面はこんな感じなんだ・・・
キッツイなぁ~・・・
この温さではさすがのマニアさんでも無理でしたか~
返信する
こんにちは。 (ヒロちゃんの自然写真。)
2014-03-30 16:29:41
 昨日、古丹に行きましたがだいぶん融雪が進みましたよ。
でも今夜から降雪の予報ですね。
返信する
凍結~ (道産子おやじ)
2014-03-31 15:39:00
こんにちは♪
コタン露天の前は温かいのか凍結しないんだな~、なんて思ってましたが一面凍結するんですね。
適温ならもの凄く気持ちいい湯あみになりそうですが。。うーん残念(^_^;)
氷の上から撮影してほしかった~
返信する
ジージさん (露天風呂マニア)
2014-03-31 21:48:03
こんばんは~

凄い雪の量でしたが、最近の暖かさでかなり解けました。
お湯が適温だったら入ったのに~
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2014-03-31 21:51:14
こんばんは~

ちょっとぬるすぎて入れませんでした。
2週連続行ってみると、雪がかなり解けていましたよ。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2014-03-31 21:56:46
こんばんは~

春のドカ雪で一気に積もったようです。
でも気温高いから、一気に解けています。

コタン露天風呂 極端にぬるいことがあるので
入る前に確かめてみることが必要です。
返信する
ヒロちゃんさん (露天風呂マニア)
2014-03-31 21:58:15
こんばんは~

僕も2週連続で昨日も行ってきました。
昨日は快適に湯浴みしてきました。
返信する
道産子おやじさん (露天風呂マニア)
2014-03-31 22:00:07
こんばんは~

温泉前の湖面は、凍結していませんでした。
数メートルくらい水面が出ていました。
2週連続で行ってみると、30日は快適に入れました。
返信する

コメントを投稿

弟子屈方面」カテゴリの最新記事