露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

温泉ホテルボストン

2011年11月27日 | 帯広近郊


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

帯広市にある「温泉ホテルボストン」に宿泊してみた。
ここは帯広市の繁華街からも近い場所にあります。
特徴としては、源泉掛け流し温泉そしてリーズナブルな料金!
素泊まり1泊2600円からです。しかし予約するのが遅く1泊3400円の部屋になってしまいました。
まぁ~ それでも十分すぎるほど安いからいいでしょう。
建物外観はマンションのような感じ、上層階はマンションです。
温泉側入り口と、ホテル側入口は別々になっています。
↑写真はホテル側入口から撮影!!
宿泊は3階の部屋



部屋にも温泉が引いてあるのかな? フロントに聞いてみると温泉が出ますとのこと。

宿泊者は大浴場も無料で利用できますが、こちらは午後11までなので注意が必要!
部屋の様子↓

部屋のユニットバスでも温泉が利用できます。

モール泉が注がれて快適に浸かる事が出来ました。



*大浴場は混んでいたので撮影出来ませんでした。
写真を見たい方は「温泉ホテルボストン」のHPをみてください。

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、冬になると伸びなくなるなぁ~

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オソウシ温泉・迂回路から | トップ | 雪で閉ざされた岩間温泉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿泊かぁ~ (きんちゃん)
2011-11-27 13:56:37
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
宿泊したんだぁ~大浴場の利用時間延ばしてくれればいいのにね~
ボストンは少し熱めだから私にはいまいち合わないって感じですが
部屋のなら調節できるから良いね~
返信する
驚き… (札幌温泉人)
2011-11-27 19:45:11
部屋で温泉ですか??
凄い…
湯の色もいいね!
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2011-11-27 21:19:09
こんばんは~

この前会社の飲み会があったので宿泊しました。
大浴場は熱めですが、なかなか良かったです。
部屋の温泉は加水しなくても温めでした~
返信する
札幌温泉人さん (露天風呂マニア)
2011-11-27 21:20:26
こんばんは~

部屋も温泉が出ます。
飲み過ぎて帰るのが遅くなっても
温泉には浸かれるのでいいですよ~
返信する
ホテルボストン (いけぶー)
2011-11-29 15:49:34
こんにちは~。
ボストンは僕の常宿ですが、いつも2600円の和室です。
3400円の部屋には温泉ユニットバス!が付いてるんですね。
知りませんでした。
これは良いですね~・・。
次回はこっちにしようかなぁ。
返信する
いけぶーさん (露天風呂マニア)
2011-11-29 20:52:21
こんばんは~

今度2600円の和室に泊まります。
でも温泉ユニットバスが無いのですか~
返信する

コメントを投稿

帯広近郊」カテゴリの最新記事