日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

独り言

2015-07-15 14:49:12 | あっちの話題
ただの独り言です。

所謂、愚痴です。

苦情がある場合は、ご自身の日記などでどうぞ。






バクステ当落事情で、少し前、ツイが荒れてた時に、
当たった人のやーな感じの呟きを見つけたと、ここに書いた。

そのやーな呟きを見た人は、みんな飲みこんでたんだろうけれど、
1人、ズバっと言ってくれた子がいて、心の中で拍手喝采したよ(笑)。


ズバっと言ってくれた子によると、
やーな呟きは、娘がバクステ当たったと呟いたカ○ン担。

娘が当たって、娘がいかに強運かをえんえんと呟き、
はずれて落ち込んでる人に、ツイを見ればわかるのに
「こっちは当たったけど、どうだった~?」と、わざわざ聞いたらしい。

はずれて落ち込んでる人は、さらに追い打ちかけられて、ツイで愚痴ったら、
そのカ○ン担が「ムカついてる~ウケる(笑)」と、
やーな感じを呟きをしてたのね。


さらに、そのカ○ン担は、

「今までツイで仲良くしてくれた人が何も言わずに離れて行ったけど、何故だろう」
「さよならするなら、何故なのか言ってほしいのに」
「なんか怖いから消しておこう」などなど。


何と言うか、大人だから何も言わないで去ったのに、
この人は、人の気持ちとかわからないんだろうな~と。


当たったのはいいのよ。

自慢しなければ、「良かったね~」って普通に思う。

こういうのは「運」しかないから、その時に「運」がなかったら仕方ない。


だけど、はずれて落ち込んでる人もいるんだから、
わざわざ追い打ちかけることはないし、
それで落ち込んでる人が何か愚痴ってたら「ウケる~(笑)」はないわ。

人が落ち込んでるのを馬鹿にしてるんだから。

行きたかったのに行けなくて、落ち込む気持ち、わからないんだろうか。

ウケる~(笑)って何よ。

そういう時に使う言葉じゃないよ。


しかも、この人、カ○ン担じゃん。

自担グループの人ならまだしも。

カ○ン担の方々から、ちょっと毛嫌いされてたわ。


でも、よくよくツイ読むと、娘と一緒に行くとは書いてない。

つまり娘が当たった自慢して、自分も行くみたいに匂わせてる疑惑(笑)。


今のジャニのヲバヲタ界隈って、見栄の張り合いすざましい。

セレブ気取ったり、多ステ自慢、良席自慢などなど。

セレブ気取りも、ちょっと探ったら、見栄張りまくりなのがばればれだったり、
多ステも良席も、どうとでも見栄張れるから(笑)。

人のレポで、沢山行ったように装ってる人、知ってるし。

そんなことしてどうなるんだろうねぇ。

そもそもセレブはセレブアピールしなくても、十分余裕あるからアピる必要がないし、
沢山参戦する人に限って、さらっと行ってるから、自慢さえしないよ。


ヲタ関係で見栄張る文化なんて、昔はそんなになかったのにね。

お金使ってる方が、ヲタとして上と言う文化になりつつあるんだよね。

ヲタ同士で勝ち負けをはっきりさせる文化にもなってる。

でも、タレントからしたら、そんなのさして関係ないのにね。

最新の画像もっと見る