日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

雑談。

2022-06-11 11:35:30 | 雑記

今週の月曜日、関東梅雨入り。

不安定な天気が続いています。

 

 

久し振りにこっちのブログで一行雑談しよう。

 

 

・最近、キッチンカーが流行ってる (イメージ) 。

・ってことで、キッチンカー題材のデジタル塗り絵完成。

・ウチの近所のストアの前にも、よく来ている。

・クレープ屋さん、たこやき屋さん、ベビーカステラ屋さん、

・メロンパン屋さん、からあげ屋さん、ピザ屋さんなどなど。

・どのキッチンカーもおしゃれ。

 

・エアコンをやっと買い替えて、新しいエアコンの取付完了。

・まだ使っていないけれど、これからに備えてホッとした。

・今後は冷蔵庫か洗濯機の買い替えかな。

 

・今、ちょっと話題のヤクルト1000は、職場の最寄り駅の自販機で買える。

・しかも、1・2番線ホームと、4・5番線ホームにもある。

・週1回買って飲んでる。

・週1じゃ効果ないだろうけど。

 

・何年か前、自担グループの某担だった〇〇くんの嫁と名乗ってた有名ヲタク。

・当時、高校生でYouTubeの動画やTwitterなどで (その痛さに・汗) 有名に。

・コンサート会場で、担当の公式団扇を100本位並べて自撮りした写真が出回ってた。

・この有名ヲタクと一緒に写真を撮りたい人達の列が出来てたのを見掛けたことがある。

・叩かれていたけど、人気者でもあったのかな。

・他担の有名ヲタク (元女芸人) と繋がっていて、一緒にYouTube出てたこともあった。

・高校卒業した頃の動画もあったけど、この頃はまだ某担だったんだね。

【最強のジャニヲタ】山田涼介の嫁ふわめるの人生がヤバすぎる

・しかし。

・現在21歳らしいこの子。

・ホストにはまって、キャバ嬢から風〇嬢になっているらしい…。

・Twitterでもインスタでもこのことを、公にしているけど、親はどう思ってるのか。

・その界隈でもそこそこ有名になってるらしい。

・いろいろ濃いわ…。

 

・ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」。
「明日、私は誰かのカノジョ 」| ドラマイズム | MBS 毎日放送

・ホストにはまるハタチの女の子達を描いている回がある。

・ホスクラってこんな感じなのか?

・多分、実際は色々違うんだろうけど、私が行くような世界ではないな。

・ホストにチヤホヤしてもらうのもきついし、お金がもったいない。(笑)

・ドラマのホスト楓役の子がなんかイイ。

・調べてみたら「妖怪ウォッチ」踊ってた子みたい。→ 高野洸くん

・「あきら」と読むらしいが、晃も洸も「光」と言う漢字がある。

・共通点を見つけると、なんかイイと思うのも無理ないのか、という気分。

 

・新しい夏服がほしい。

・ネットで見て「こういうのほしい。着たい」と思ってた服。

・近所の私より少し若いと思われる、私と同じ中肉中背の女性が着ているのを見て。

・「やめておこう」と思った。

・もう少し背が高くて、もう少し若くないと似合わないと悟った。

・仕事着に出来て、洗濯してもシワにならなくて、着心地が良くて、

・そこそこおしゃれに見えて、そんなに高くないものを探し中。

・夏なので青やグリーンの服もイイな。

 

・匂わせ。

 

 

 

ではでは。

気ままに生きよう。


最新の画像もっと見る