日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

webニュース → 追記あり。

2015-07-17 09:00:35 | A氏関連
「リアルライブ」と言うwebニュースに、舞台の記事が掲載されているようですね。


ニライカナイ~ウロボロスの宝玉~ 出版記念舞台について 主演に元光GENJI赤坂晃、ヒロイン役に伊織あい(川越CLEAR'S)

リアルライブ



伊織さんとのツーショット写真は、沖縄で撮影したものかな。


ご当地アイドルの班長(リーダーみたいなもの)の伊織さんは、
アイドルにしては高齢の1988年生まれ。

27歳になったばかり。

あ。

うちの娘と同学年だ。


某氏と伊織さんは15歳違いだけど、並ぶと、父娘って感じだ。

某氏は、あの帽子とカジュアルな服装が好きだけど、
パリっとしたスーツを着て、フォーマルな感じにすれば、
まだまだかなりイケてるんじゃないかなと。


関係ないけど、伊織さんと言うと、伊織直加さんを思い出す。

「キス・ミー・ケイト」だっけ。

一路真輝さん主演ミュージカルで、某氏の相手役が伊織さんだったよね。

帝劇公演も名古屋公演も、観劇しに通ったわ。

福岡公演も行った。

福岡公演の時は、妻子持ち発覚後だったことは記憶にある(汗)。

もう、某氏に会いに遠征するのは終わりにしようと思った時期。

よくよく考えたら14~5年前のことだったんだよねぇ。


伊織さんのファンの方々とは、当時、結構、顔見知りになったよ。

伊織さんのファンは、帝劇の入り待ちや出待ちの場所が決まっていて、
そこに綺麗に並んで待つんだけど、1回待つごとにポイントスタンプを押してもらえるの。

ポイントが貯まると、伊織さん関係の何かを貰えるらしい。

毎回、50人以上はいたんじゃないかな。

伊織さんがやって来ると、手紙は個人受け取り。

入りも出も、手紙は必須。


で、伊織さんのお付きの人達も、ファン。

ファンのトップだね。

5~6人いたと思う、お付きのファン。

お金を出せる人がトップになれるっぽい。

伊織さんの身の回りの世話をする人達ね。

お付きのファンは、伊織さんと一緒に楽屋に入る。

伊織さんの車を駐車場に入れる係りや、お弁当などを手配する係り、
荷物係り、ファンの整理をする係りなどなど。

今はどうなのかわからないけど、その時はこんな感じだったよ。

宝塚現役も、元宝塚も、ジェンヌさんそれぞれの対応の仕方がありそう。

ルールやマナーなど、独自のものがありそうだね。


3年前、自担と舞台で共演した時に鳳蘭さんの様子は、
鳳蘭さんが車でやって来て、車から降りると、
5~10人くらいのファンが鳳蘭さんを取り囲んで、一緒に楽屋まで歩いていく感じだったかな。

鳳蘭さんは、ファンに気さくに話しかけてて、
ファンは荷物を持ってあげたりしてた。

時にはプレゼントを受け取ったりしてた。

たまにファンと立ち話しもしてたよ。

それを毎日やってる感じ。

ファンはおばさまばかりだから、毎日来ている人もいたんじゃないかな。


大地真央さんのところは、もっともっとファンの人数が多くて、
毎日来ているおばさま大量だった。

大地さんのファンも、当時、結構、顔見知りになったりしたわ。

某氏と共演、多かったもんね。


大地さんと某氏が、白ベンツのうしろの席に乗って、
ファンの前をゆっくり走ってくれて、窓開けてお手振りして行ったこと、
何度かあったよ~。

まるで、皇族のようでした。



さて。

今日も頑張ろ~。




以下、追記。




舞台前のオフィシャル限定のお知らせキタ。

ほ~。

サプライズね。

席がなくてもいいなら、場所的に観覧することはできそう。

○買えばいいことありそう(笑)。

最新の画像もっと見る