日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

舞台稽古

2015-07-14 19:43:23 | A氏関連
出演者の伊織あいさんのブログにて、舞台稽古が始まってるとのこと。

しかし、オフィシャルサイト内の某氏が書いてるブログによると、
某氏は○○のため、まだ出れてないとか。

こういう、リアルタイムなことがわかるのが嬉しいんだよね。

ファンとはそういう単純なものだ(笑)。

お大事に。


先日、舞台関係で○○へ行ってたみたい。

某氏がブログに書いてくれてた。

伊織さんのブログにも「○○へ来てます」と書いてあったけど、
某氏も同行してたんだねぇ。

出演者やスタッフさん達と○○へ何泊か。

仕事とは言え、○○いいな~。


5月に顔合わせがあって、その後、何度も顔合わせしているもよう。

伊織さんが、某氏のこと、すごい人と共演できると喜んでて、
「すごく優しくてかっこよくて素敵な大スターさんです!!」と絶賛。

そりゃあ、かっこいいわ。

優しいわ。

元・光GENJIだ(笑)。

伊織さんは全盛期を知らないだろうけど。


舞台終演後、アフタートークがつくんだね。

日替わりで、
マジックショーとか、ご当地アイドルのライブとか、
フラメンコショーとか、かまだ聖子さんのショーとか。

赤坂氏のアフタートークは、千秋楽ですね。


伊織さんのブログ読んだら、
「おすすめは自由席です」とか書いてあったよ。

お高いチケットを勧めず、お財布に優しいチケットを勧めるなんて。

素敵なご当地アイドルだねぇ。


尚、当日券はないそうです。

最新の画像もっと見る