熱血通信

日々の出来事を思いのままに…

ねじまき

2010-12-10 23:41:33 | Weblog
平成11年に旧新田郡区で初当選し議員活動を始めてから12年が
経過しようとしています。
HPのプロフィールにもある通り、議員となる前に約13年間の
秘書活動を通じると私の半生は政治とともにあります。
そして現在、3期目の議員として活動をさせていただき、やっと
県政のことについて様々なご提言ができるようになりました。

来春の4月は私にとって12年ぶりの選挙となりそうです。
初めての選挙戦の時にハイハイしていた末の子供も中1となりました。
三人の子供を育てている現役の父親として、その当時から一貫
して掲げているテーマは
「今を生きる私たちと未来を生きる子どもたちのために…」
です。

議員として様々な県政の問題を目の当たりにしてきたのと同時に、
ひとりの親として、たくさんの同じ父母の方々の意見を耳にし、
行動をしてきました。
そしてそれはこれからも変わりません。

この12年間邁進してきた通り、今後も努力を惜しむことなく進む
ために改めてねじを巻きなおし頑張ります。



最新の画像もっと見る