熱血通信

日々の出来事を思いのままに…

お疲れ様でした

2010-12-05 22:55:55 | Weblog
政治の師として私が秘書時代を過ごした、笹川元国務大臣が永年にわたる
国政での活躍が認められ『旭日大綬章』を授与されたお祝い会が、地元
桐生市で催されました。

思えば私は、大学を卒業後すぐに笹川元代議士の国会事務所の秘書となり、
病床に伏した母のそばに…と地元での秘書になることを勧めてくださって
群馬へ。地元秘書も含め約13年間という長い間、笹川元代議士の傍で政治
を学びました。

その間には、今は亡き奥様と共に私たち夫婦のお仲人もしていただき、
公私ともにお世話になったもう一人の親父のような存在です。

今の私の政治活動の基を培った期間はすべて笹川元代議士と共にあります。
そして、23年の長きにわたる時間を、地元の為に、国の為に働かれた事
に対しての受章です。

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

最新の画像もっと見る