gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チキン南蛮☺︎

2015-02-22 20:07:07 | グルメ
今日の夕飯ひチキン南蛮…と言っても、ほとんど出来上がってるキットだから手抜きメニュー
付属のタルタルソースがちょっと変わってた

そして冷蔵庫整理の野菜スープキャベツとネギ、にんじん、えのきをコンソメスープにイン
キャベツの甘みが出て美味しくできた

全体はこんな感じ昨日もたくさん食べたので、炭水化物抜きでちょっと調整
果たして意味があるのだろうか。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (釣志です)
2015-02-22 21:06:37
たまご焼き、、、大好きだけど節制中!!
きれいに焼いたの見たら無性に 食べたい 笑
返信する
Re:こんばんは (akikojima139241078)
2015-02-23 12:45:29
釣志さん、こんにちは
玉子焼き、たまに食べたくなりますよね
少ない卵で嵩増しするため&ふわふわにするためにお水を混ぜています
返信する

コメントを投稿