gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラーメン屋さんのまかない飯♡山頭火

2019-02-07 11:40:50 | グルメ
スーパーで見つけて気になってた、
ラーメン屋さんのまかない飯

ついに購入

ラーメンスープで炊く…
ということなので、ちょっと濃いかなーと思ったけど味の濃さはちょうど良かった

子どもはネギと胡椒なしだったけど気に入った様子

翌日、パッケージで紹介されてたアレンジでバターを混ぜて炒めてみたら…
これもまた美味しかった

炊き込みご飯は2合炊きのを買って残ったら冷凍…ということが多いけど、今回は冷凍せずに2日で食べ切っちゃった
また忘れた頃に買おうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿