gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ローソンストア100♡トルコチョコ VOLUME

2018-01-29 14:56:23 | グルメ
ローソンストア100で見つけた、
見かけたことのないチョコレート

安いから『準チョコレート』かなと思ったけど、分類はチョコレート
しかも高カカオだったので買ってみた

パッケージも高級感があってなかなかいい感じ

味はまぁ普通かな
高カカオのわりには甘さが強いかなーという感じ

でも100円でお手軽に買えるのはポイント高し

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこっこ)
2018-02-13 21:59:13
こんにちは。トルコチョコ VOLUME買いました。東中野のローソンストア100で買いましたがどこで売ってましたか?
Re:Unknown (akikojima139241078)
2018-02-13 22:30:23
わんこっこさん
こんばんは
私は千葉県の流山のローソンストアで買いました
でも数日後に行ったらもう置いてなかったです

もう召し上がりましたか
Unknown (わんこっこ)
2018-02-13 23:35:23
VOLUME美味しいですね。
ネットの情報はこちらのサイトしか載ってなかったのでコメントしてみました。

コメントを投稿