gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初節句♡鯉のぼりの置物

2016-03-27 20:41:02 | 日記
実家から初節句のお祝いにと届いた、
鯉のぼりの置物

マンションだし、
今後も長く飾れそうな置くタイプ

2匹の鯉が、なんとも言えないゆるキャラ的な雰囲気を醸し出してて微笑ましい可愛さ

健康で健やかに、そして優しい人になりますように

兜は主人の実家に取りに行かねば~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (釣志です)
2016-03-29 19:13:14
いろいろあってブログ退会する事にしました
上手なお料理、写真、、どれも真似出来なかったですが、刺激は頂いていました
益々お元気で活躍して下さいね
有難うございました
返信する
Re:こんばんは (akikojima139241078)
2016-03-29 20:08:48
釣志さん
退会されてしまうのですね
寂しいです。
お時間のあるときなど、暇つぶしでも結構ですのでまたいつでも遊びに来て下さいね。
ご丁寧にありがとうございました
返信する

コメントを投稿