gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆでたまバーグ☺︎

2015-10-22 19:58:23 | グルメ
今日はゆで卵をハンバーグ生地で、
くるりん

包んでる間に卵の位置がちょっとズレてたみたい
生焼けの部分は電子レンジで追加熱
お肉もいいけど、野菜もね

トマトが高いので、パプリカで彩りプラス
1~2人家族用の使い切りサイズ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (釣志です)
2015-10-22 23:38:24
一気に月の頭まで拝見しました
どれも作ってみたい欲求に駆られます
(ホントは食べてみたい) 笑
ゆでたまバーグに衣を付けたのが上手な団地内の奥さん 最近くれないなぁと思ったら私もお届けしてなかった 汗
ロールステーキ たっぷりな写真で頂きました
キーマカレーにトマト缶、、、心に留めておきましょう
全編、写真の色合いもステキ
返信する
Re:こんばんは (akikojima139241078)
2015-10-23 11:04:51
釣志さん
こんにちは
たくさん見ていただいてありがとうございます
ゆでたまバーグに衣
ボリューム満点でいいですね
ぜひ作ってみたいです

最近は家にいる時間が長いので、煮込み料理が作りやすいです
返信する

コメントを投稿