あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

ブルーベリー狩り

2016年07月17日 | 日記
友達の*のり*ちゃんが、富士から帰ってくるよ!ということで集まりました♪

その前に旬なブルーベリー狩りを体験させてもらいました。

ブルーベリーブッシュ(笑)。

あまりにもヤブ状態で、林の中に入っていけなかったけれど、周りの甘いブルーベリーをたくさんゲット。

のんたんも最初こそ面倒くさそうにしていたけれど(^-^;)、こんなに簡単に大好きなブルーベリーが収穫できると知って、途中からすっごく真剣でした。

毎朝ヨーグルトを食べているからブルーベリーが必需品。

お友達価格で、とてもお買い得なブルーベリー狩りを体験させていただきました。

ねったし家、ありがと~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿