あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

タイなお土産♪

2013年07月26日 | 日記
K君のママがタイに行ったお土産を買ってきてくれました。

のんたんが生まれて、なんとなーく、アジア圏からは遠のいていたのですが、K君ちが「タイに行くよ」と聞いて、なんとなく自信がわいてきた(笑)でもな~のんたん、食べ物がなじまないと全然食べてくれないからなぁ~。

タイは途中降機したことしかないから、行ってみたいな。お寺でお香の香りたっぷり嗅ぎたい(笑)あとは、本場のトムヤムクン食べたい。

それと…またベトナムに行ってみたい。

ベトナムのちょっといいホテルに泊まって(アジアだといいホテルでも欧米に比べたらお手頃価格だからさ)、のんびーりしたい。そしてベトナムナイズなフランス料理食べたい。

とか考えながらチップス食べたら、辛い辛い!!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿