あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

ネトゲ廃人と三者面談

2019年11月09日 | のんたんジャーナル




三者面談🔥
.
今日はのん太郎の担任の先生と三者面談でした。
.
つい先日のネトゲ廃人騒動。学校も遅刻することになったので、先生に遅刻のメールしておいたもの。
.
学年の先生で回し読みして話題になってたらしい💦
.
先生にも喝もらいました。
「ネトゲ廃人は病気です。」
.
そして、これからを考えるのに日本教育情報化振興会を紹介されました。私も考えていこうと思います。
先生には、何か興味深いことがあったら共有してください!と言われました(笑)。
.
#のん太郎
#中1男子
#三者面談
#ネトゲ廃人
#日本教育情報化振興会



最新の画像もっと見る

コメントを投稿