あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

おままごとキッチン→充電ステーション🔋

2020年10月03日 | 日記
夜10時になるとのん太郎のスマホを回収する(自制心が無いから)。
.
あたしの枕元で充電する。
.
そしたら、だんなの人も、なんかたくさんの充電グッズ持ってきてここで充電するようになった。(今までは自分の部屋でしていたのに!なぜ!)
.
なんか頭の上がごちゃごちゃ状態。そしてお布団のホコリも気になる!(火事のもと🧯)
.
充電用のグッズを買おうか(インテリア的なおしゃれな)考えたけど、これ以上、和室をごちゃつかせたくない。
.
のん太郎が幼い頃に使っていたキッチン。今はすっかり役目を終え、あたしのかわいいインテリアグッズになっている。(が、使いづらい(笑))
 
 
この裏を覗くと、ベニア板が2枚になっていて隙間があったの。
右側にコード類隠せる?もともとあったキッチンボウル(簡単に外せる、丸い穴が開いてる)からコード出せる?
 
 
と画策して、ここを充電ステーションにしてみることに。
多少スッキリ見えるので、ちょっと自画自賛(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿