あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

裾直し🧵

2021年04月10日 | 日記
のん太郎の制服のズボンとセーターを毎週末洗ってます(洗濯機で結構雑に👀)。
.
ちょっとだけ背が伸びたようなので、裾直ししようかな、と。
.
モモナチュラルで買った、糸切バサミがとても良くて、毎回「買ってよかった」とひとりほくそ笑んでる。
.
あと、昨日、図書館に寄る用事があったので、早速『大学受験案内』を借りてみました。←中学受験の時はほぼなにも調べないで受験したな💦
.
家族には「あきここって勉強家だねぇ〜」と。
.
他人事か⁉️(笑)
.
そもそも大学がどこにあるのかもよく分かってないのでそこからです。
.
通える大学はどこじゃ〜(私立だったら、通える範囲内じゃないと無理)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿