あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

iPAD mini

2012年11月27日 | 日記
こないだ、遅めの?誕生日プレゼントとしていただきました。

って、誕生日っていつだっけ?(笑)

今持ってる、普通のiPADとユーザー登録一緒だと、勝手に同期?するの。

iPODの電池消耗が激しいから、新しいのに、英語のCDを入れ替えるかな~?

ぢつはデジタル機器を使いこないてない(笑)

まぁ、必要な事ができればあたしはそれで満足なのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも~! (mikimimi)
2012-11-30 14:22:55
買ってもらいました(~o~)
早めのクリスマスか?!
ケースがくるまで、箪笥の奥にしまってます…。壊してしまいそうで(@@;)
返信する
あはは! (akicoco)
2012-12-01 20:58:16
タンスの奥ですか!

わたしもケースがある方がいいな~と考えていたところ。
ケースがあるのか!そうか(石器人みたいなことを言ってる(笑))
返信する

コメントを投稿