あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

Hotelブルーローズの99の部屋🗝

2022年03月14日 | 日記
だんなの人がおうちでできるオンラインリアル脱出ゲームを探してきてくれました。(この間から、脱出ゲームしに行きたい!とずっと言ってた私)今日、5〜6時間かけてやりました。
.
面白かった〜。
ワクワクした。
.
会場型のように時間制限が無いし、最後まで謎解きできるので、達成感もありました。(と言っても1か所95%のままのストーリーがあった😢)
.
最終問題は、脱出ゲーム経験者としてドヤ顔で解いて、間違ってて、はずっ!ってところもあり(笑)。以前、リアル脱出ゲームやった時もそうだったんだけど💦人間はどうして同じ過ちをするのだろう😆
.
それにしても、楽しかった。
おうちにいてもこんなにわくわくさせてくれるって、scrapさん、すごいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿