あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

本日から、ならし営業(^-^)

2013年01月03日 | 日記
昨日、早々に新潟から戻ってきました。

フジテレビでラッキーセブンなるドラマの一挙放送!なかなか面白いでないの~(^-^)なんやかんやとだらだらしましたし、毎日飲みました。

今日も帰ったら、鍋をつつきつつ、スペシャル見ます!

*

さて、明日から仕事始めなんですが、決算だし、なんやかんやと月初が忙しいので、あたふたしないように、今日から仕事に行きました。

とは言え、5連休だったから、リハビリを込めて(笑)短縮営業。

ってか、あたしもまぢめになったなぁ~。働いてるやん。

思ったより、仕事が捗らず、でも、明日からスタートよりは、きっと、いいはず!

*

会社の友達に、ビタントニオのブレンダー貰ったの!彼女は新しく、ずっと念願だった、バイタミックス(定価8万円!)を購入したから、ビタントニオを私に譲ってくれました。

あたしも、グリーンスムージィなるものにチャレンジしてみようかな!?

ほけ~っとしてるうちに新年がやってきてしまったので、もうちょっと、いろいろ考えねばっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿