あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

簿記3級のテストだよ~

2011年02月25日 | 日記
今年取り組んでいるプロジェクトのうちのひとつ。「目指せ合格!簿記3級」。とうとう今度の日曜日がテストです。

のんびり構えてたから、若干焦り気味~。

とりあえず、問題は3回目に突入しました。これを終えて(終わるといいな)、本番さながらのチェックテストを明日やってみようと思います。

まだ通しで、テスト並みの問題を解いてません。
(;^_^A

宣言してるし、若干恥ずかしさもあるんで、なんとか合格したいと思ってます~。

*

市販のテキスト1冊を汚しながら「やってるぞ~」状態にしないとモチベーションがあがりません(笑)誰が見るわけでもないのに。でも、自分のモチベーションの上げ方を知ってるって大事かもしれないね。

そうそう。
今回の資格は、取得したからって給与に反映するとか、報償金もらえるとか一切なく、ブラッシュアップのためだけのプロジェクト。

あたしって、偉いなぁ(笑)自分で言っとくぅ。

まぁ、学ぶことすべて、自分の頭の栄養になるよね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿