あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

大江戸温泉浦安万華鏡(再び)

2014年01月26日 | 日記
会社で1月末までの招待券をいただいたので「1月最終日曜日だぁ!!!」ってんで、行ったんです。

なんかいつもより混んでる…と思ったら、26日フロの日で入館料が1,000円だったんです。だからかぁ~。通常1,800円くらいするから、すごくお得だよなぁ~。

今回は、エステとか、ご褒美的なのは無しにしましょう!と言うことで、純粋にお風呂とゴロゴロするのを楽しんできました。

久しぶりにどうぶつの森をやった(笑)。

でも、のんたんが「やっぱ食べるならカルビだな」と言うので、食事は、食堂ではなく、焼肉やさんで。

帰ってきて、お風呂も済んだし、夜ご飯は軽くってことで、湯豆腐用意しながら、NHKでやっていた、ザ・タイガースの録画を見る。

この間、スポーツ紙に乗っていたジュリーが信じられなくて(太ってて)、思わず録画。

西田敏行さんみたいに見えるのに声はジュリーでした(笑)。

シブイんですが、ジュリーはかっこいいって思ったんです。あたしの子ども心に。

あたしはジュリーとか西條秀樹とか郷ひろみとか野口五郎世代ではありませんが、その世代だったら、絶対ジュリーだな、と。力説。

ちょっと前に、おっちゃんになって、ちょっと太ってきたころがまた色っぽかった(笑)。

動いているジュリーを見ていたら、なんか、やっぱり素敵だな!オーラがあるな!って思いました。

ちなみに、岸部一徳。
彼もすごいね。

私が知ったのは、イヤミな役ばかりの時だったけど、やっぱり役者としてもすごいのか、どんどんカッコよく見えてきた。

そして、シローの弟だと思っていたら、お兄ちゃんだった。びっくり。

シローさんも、びっくりするくらいおじいちゃんになったけれど、でも、ある意味達者だった。

まだ60歳代。まだまだ頑張ってほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿