あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

2020 星野リゾート・リゾナーレ那須(2) ミナモフォース

2020年02月15日 | 

2020年2月3日(月)

ホテルからの無料送迎バスで一番早いのが14:40だったので、それに合わせて東京駅を出ました。

那須塩原駅・・・新幹線が停まる駅なのにすがすがしいくらい何にもない。バスがすでにお迎えに来ていましたが、近くのコンビニを聞いてアルコールを事前購入しました(駅から歩いて3~5分くらいのところにセブンイレブンがありました)。お酒好きは事前購入(事前持ち込み)おすすめします。ホテルの周りは何にもないです(笑)。

一昨年、母マサコさん、妹ファミリーとリゾナーレ熱海に行ったので、雰囲気は似てるのかな~?と思いましたが、全然違っていました。熱海は上下に広がっている感じですが、那須は横に広がっています。また、雰囲気もぐっと大人モードです。

チェックインをしてすぐにお部屋へ案内されました。

予約サイトを見てもよく分からず、結局「ミナモ」という別館のお部屋を予約していました。

チェックインの際に「ミナモトリプルからミナモフォースへアップグレードしました。」とのこと。アップグレード、またまた、嬉しい響き。でも、フォースって言われている時点で、スターウォーズのヨーダが出てきたことは伏せておきます・・・。

す、すばらしい!趣のあるお部屋に通されました。

水面に映る木々の美しいこと。

お部屋もスイート並みの広さ。さすがリゾナーレ。(OMOにはない優雅な雰囲気)

こんなにいいお部屋、なかなか体験できないです。

すでにくつろいでいる子どもひとり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿