あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

テレビボードみたいなの、作ってみた📺

2022年04月10日 | 日記
テレビ周りをずーっと見直したくて、テレビボードをいろいろ探していたのだけど、なかなか予算と大きさが合わなくて(工務店に造作家具の見積もりとったら25万円👀!)、いろいろいろいろ考えて、Amazonでテーブルの脚とホームセンターでぴったりの大きさに板を切ってもらって、だんなの人に車借りてもらって、やってみたかったことがなんとかカタチになりました!
.
コード周りも見えづらくなってスッキリした気がします。これで60インチのテレビも買えます(あたしは買わないけど😆)。コロナ禍になって家にいる時間増えたからか、いろんなもの(パン・お菓子・洋服・家具)について「これ、作れるかな?」って考えるようになった気がする。いいんだか、悪いんだか(笑)。
.
ついでに我が家のリビングの変遷も。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿