あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

イオン!

2012年08月12日 | 日記
あたしの街にはイオンがありません。

っていうか、考えてみたらなんにもないかも~(笑)
駅にスーパーがあるくらい。

実家の近くにはイオンがあるよ。たまについてくと楽しい。

ららぽーとと似たような感じかもしれないけど、やっぱり、昼休みにワサワサしながら買うのとは違うよね。

今日はマサコさんとサダミツさんにのんたんを任せて、しみぢみ物色。
無印良品であたし用の夏の七分丈パンツ(あたしのはステテコとは言わない)とのんたんのステテコを買いました。

最近、おしゃれステテコにハマってます。かわいいデザインもたくさんあります。
楽チン!涼しい!
みんなに買ってきて履かせてる(笑)

無印良品ならリーズナブルだったよ。(ユニクロにもあるらしいし)
すごくいいから、未経験ならお試しあれ♪
ヽ(´▽`)/

あとね。
チェアソックスなるものも見つけました。
かわいらしいアーガイル柄をゲット(笑)
税込714円也。
雑貨屋さんをじっくり見ているといろんな発見があるね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿