あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

24人のフジサキさん

2007年02月15日 | 日記
皆さんにもご心配をおかけしましたが、のんたんもすっかり元気になりました。
まだ、鼻水が続くのでしばらくは耳鼻科に通わなくてはなりません。

火曜日、2連休後の耳鼻科はすごいことになっていました。(おまけに翌日の水曜日は休診日だからさらにおいうち)17時半に先に診察券を出して(遠回りなんだよ)保育園に迎えに行ったというのに、それでも2時間待ち。
家にたどり着いたのは20時過ぎ。

のんたん、いつも20時には寝るから、もうウトウトしながらご飯食べていましたよ。

昨日は病院もないし、保育園から帰ったら2人でリラックスーなんて考えていたら、すごい強風で京葉線が運転中止し、私が使っている武蔵野線も西船橋-海浜幕張館の折り返し運転。しかも電車は1台しか動いていない模様・・・。
結局1時間遅れで保育園到着。
「待つ」忍耐力が要求されているこの頃です。

 ***

午前中、他社さんと新しく立ち上げるサイトの打合せをしたんですが、その担当のフジサキさんは「あれ?これって前回打合せしたのにどうして忘れちゃってるの?」って言うくらい記憶がすっぽりぬけていることがある。

また最初から説明している私・・・。

もしかしてフジサキさんは多重人格者で今話しているフジサキさんは前回の打合せには参加していないもう一人のフジサキさんなのでは?と本気で疑ってしまった。まるであの『24人のビリー・ミリガン』である。

あ、あのぅぅぅ、前回話したフジサキさんを出して欲しいのですが。

幸いにも今回の打合せは、前回のフジサキさんが来てくれたようでちょっと安心した。次回も同じフジサキさんでお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿