あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

ボジョレーヌーボー🍷

2021年11月20日 | 日記
だんなの人に「どう?」と聞いたら「今年は当たり年だ!」とキッパリいうので、いいね👍そのコメントあたしも使う!と言っときました。
玄人っぽく言えばいいのさ。
.
今日はのん太郎の学校のオンラインクラス親睦会でした。オンラインで、知らないもの同士が親睦ってハードル高いので、事前に集めた質問に先生が答える形式でした。
でも、動画あり、画像あり、先生の素直なコメントありで普段の生活が垣間見られました。
.
夕方になって、ボジョレーヌーボー目当ての買い物と予約本受け取りに図書館へ。
あっという間にお休みが終わるな。でも、小刻みに楽しい1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿